素敵なベトナム人女性との出会いと結婚を仲介いたします。 とてもスピーディーで確実な結婚が可能です! ベトナム人女性との国際結婚

2015年12月29日

一番結婚相手にしたくない男性とは

Q.一番結婚相手にしたくないと思う男性の条件は?

第1位「ギャンブル好き」……51.1%
第2位「喫煙者」……17.6%
第3位「浪費家」……9.1%
第4位「マザコン・ファザコン」……6.8%
第5位「子ども嫌い」……5.1%
第6位「潔癖症」4%
第7位「どケチ」3.4%
※第8位以下省略


※『マイナビウーマン』にて2015年7月にWebアンケート。
有効回答数176件(22歳〜34歳の働く女性)

もし、タバコを吸いながらギャンブルにバンバンお金をつぎ込む
男性は、結婚は絶望的かも・・

そんな男性はたくさんいそうですが、あなたは大丈夫ですか?

結婚したくて、いくら懸命に婚活をがんばっても、
結婚相手にしたくないと思う男性の条件に当てはまっていたら
かなり苦戦するでしょうね。

それを受け入れてくれる独身女性を探すしかないわけですが、
一体どこに何人くらいいるのやら。

結婚の道のりはまだまだ遠そう・・

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法
posted by スロウ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50歳までに一度も結婚したことのない人

生涯未婚率が2035年に男性は29.0%にまでアップする見通しだと、
2015年10月27日に発表された15年版の厚生労働白書の中で明らかにされた。

50歳までに一度も結婚したことのない人の割合を指しており、
白書によると、女性は、35年には19.2%になると予測されている。
15年現在は、男性が20.1%、女性が10.6%になっている。

だそうです。

今現在でも、男性の10人に2人、5人に1人が50歳までに
一度も結婚したことがない・・

かなりの驚きです。

これは、ヤバイ。

結婚しないのか、それとも、できないのか。

今まで結婚できなかったとなると、50歳過ぎて結婚できる確率は、
ほぼ0になるので、一生涯を独身で過ごす可能性が高くなります。

今後は、結婚したくてもできない人の割合がどんどん高くなって
いく予測がありますから、今はまだ若いといっても安心はして
いられないでしょうね。

現在アラフォーの人なら、とにかく今何とかしておかないと、
結婚が非常に難しくなるはずです。

忙しいからと悠長に婚活している場合じゃないかもしれない・・

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法
posted by スロウ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

人相の悪い人

人には、好かれる人と好かれない人がいます。
人に好かれる人は、人相が良いからとは、よく言われます。
顔、声、言葉遣い、表情、雰囲気によって人格が作られ、
相手に良い印象、悪い印象を与えていきます。

もちろん悪い印象に取られたら、それ以上の付き合いには
発展しないはずですよね。
男女の間も同じです。

人相が悪くなるというのは、悪い行ないが積み重なって
人相に表れるようなイメージがあります。
だから、ちょっと怖くて近寄りがたい、親しみを感じない
といったことから敬遠されたりもします。
これは、恋愛や結婚を考えたときにとても損ですよ。

良い顔、良い声、良い態度が人相を良くする三拍子です。
その人相は自分で磨き、作れるものなので、決して親の
せいではありません。

それには、笑顔の訓練が大切です。
明るい笑顔であれば、人相は全然変わりますからね。
印象がかなり違ってきて、好感度はアップするはずですよ。

結婚を勝ち取るためには、鏡をのぞき、常に表情の研究も
必要ということです。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法
posted by スロウ at 19:20| Comment(45) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

