素敵なベトナム人女性との出会いと結婚を仲介いたします。 とてもスピーディーで確実な結婚が可能です! ベトナム人女性との国際結婚

2006年12月25日

いばる人

いばるというのは「偉そうに振舞う」ということで、
これは本当に偉いこととは全然違う。
本当は偉くないからこそ、つい見栄で威張ってしまう。
本当に偉い人は、わざわざ威張らなくてもいいわけですよ。
すでに威厳があるんだからね。
つまり「いばる、怒る、すねる」は幼児的性格らしいですね。

結婚をしてるわけでもないのに、やたら亭主関白づらをして
威張っている男を見ることがあるけど、女性は内心うんざり
しているだろうね。
相手が尊敬できる人であれば、多少威張った態度を
取られても我慢できるだろうけど、そうでもなければ
「なんでそんなにいばってんの?」と思うはずだ。

ましてや何のステイタスも持たず、ただ単に偉そうに威張って
いるだけなら、「何様のつもり?」「嫌な感じ」ということ
になりソッポを向かれるだろう。

うだつも上があがらないのに、結婚してからも毎日威張り
散らされたら、たまったもんじゃないしね。

他人から好かれたいと思ったら、ひたすら自然体で謙虚を
を心掛けないといけないと思うよ。
何の取り柄もない凡人でも、それができれば尊敬される
んじゃないかな。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法



posted by スロウ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

時間を守らない人

ほとんど毎回時間に遅れてくる人というのは、
罪悪感というものを持たないタイプが多そうだ。

ということは、あまり他人の気持ちを考えない人
でしょうね。
社会生活に溶け込んでいないというか、自己中心
で動いているから、煙たがられる存在だ。

でもそのことを気づいていない。
気づいていてもそれを直そうと努力もしないから
毎回遅刻ばかりしてしまう。

ルーズな性格とも言えるだろうね。
こんな人と家庭を持ったら、こらから先の人生まで
ルーズになっていきそうな気になるだろう。

たまに、自分にハクをつけるために、わざと時間に
遅れてくる人がいる。
ルーズな性格ではないにしろ、良い感じではない。
これも自己顕示欲が強いだけであって、自分本位の
性格には変わらない。

時間を守れない人、時間にルーズな人、いずれの場合
も性格的に問題がありそうだから長く付き合っていく
にはよほど寛容な気持ちが必要だろうね。
我慢がどこまで続くかだ。

夫婦になってもいつも待たされる方は辛いだろう。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法

posted by スロウ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

マイナス思考の人

同じ出来事を体験しても、それを肯定的に受け止める人と、
否定的に受け止める人がいた場合、どちらに好感をもつ
かというとやはり肯定的な人ですよね。

たとえば、彼氏や彼女が階段から転げ落ちて足を骨折
したときに、「この程度のケガで済んでよかった」と
思ってくれるのか、「しばらくデートもできないから
つまらない」と思われるかの違いだ。

プラス思考の人は楽天的だけど、人を安心させたりする。
マイナス思考の人は悲観的なので、人の心を暗くして
しまったりする。

マイナス思考の人と会話をしていても、つい話しが
ネガティブな話題になったりするから、つまらなく
なったりするしね。

そして前向きな発言がないから、いつも不安を与えて
しまうだろう。

せっかくいい感じで付き合っているのに、
「きっといつかは別れるんだろうね」なんて言われたら
一気に気がめいってしまうはずだよ。
それより「ずっと一緒だ」と言われるほうがいいに決まっ
ている。

全てがマイナス思考だと、結婚生活も暗くなりそうだから、
マイナス思考の人は、結婚を意識したら発想を変えないと
いけないでしょうね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

思い込みの激しい人

思い込みというのは、あることを自分流に解釈して
誤解したままになっている状態です。

男女の間では、この思い込みが激しいと大変なことに
なる場合もある。
彼や彼女が異性の友だちと仲良くしている姿を見て、
二股をかけられていると勝手に思い込んだり、
夜、何度電話をしても留守電だと、誰か他の男(女)
と一緒にいると思い込んだり、メールの返信が遅い
と自分を避けていると思い込んだり・・

この思い込みが激しいと、勝手にいろんなことを
思い巡らせ、居ても立っていられなくなり、
時には嫉妬のあまり、厳しい束縛という行為に及ぶ
ことさえあるんだね。

思い込みの激しい人の前ではヘタな言動は取れなく
なってくるだろうね。
気を使い過ぎて、死にそうになるかもしれない。

それでも、その人が素直な性格であれば、「正解」
を教え、その思い込みに裏づけがないことで、その
理由を言ってやれば納得する。

でも、つまらないことをいちいち納得させる作業
というのもバカらしく思えるかもしれないね。

思い込みの激しい人と結婚したら、疲れることが
増えることを覚悟しないとね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

うじうじしている人

うじうじ悩む人は、ちょっとした失敗なんかを、一ヶ月
たっても、半年たっても、一年たっても、数年たっても
細部にいたるまで鮮明に覚えていて、何かの拍子に
思い出しては冷や汗までかいてしまう。

「どうして、あのときこんなことをしたんだろう」
「もっとこうしておけばよかった」
などと考えを巡らせ、会う人ごとに、何度も何度も、
その失敗談をグチって相手をあきれさせてしまう
こともしばしばあったりする。
男性がこのタイプなら、男らしくないというレッテル
を簡単に貼られてしまう。
女々しい男に女性がなびくはずないよね。

それから、うじうじタイプの弱点は、どうしても行動が
消極的になるところだろうね。
たとえば、街で偶然、知り合いの女性に出会っても
「人違いかも・・」「向こうが覚えていないかも・・」
と考えたりして、結局声すらかけられないで終わり。

当然、好きな女性に対しても「失敗したらどうしよう」
とうじうじ考えてしまい、何もせずにうじうじしている
うちに、他の男に持っていかれたりする。

これでは結婚どころか恋愛もできないのですよ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法






posted by スロウ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

他人をけなす人

他人をけなすような話しは、聞いていても面白くない。
当然、そんな話しばかりする人と一緒にいてもつまらない。
つまらない人はモテルわけがない。

いつも他人のあらを探し、けなしている人は、他人の欠点を
指摘しているようで、実は、自分自身の欠点を告白している
のと同じだと言われます。

自分に自信がないから、他人をけなすことで自尊心を保って
いるんですよね。
または自分の潜在意識に眠っている劣等感を掘り起こしては、
他人を攻撃することで、そのうっぷんを晴らしているのかも
しれませんね。

聞いている方も、そのうち嫌な気分になってきますよね?

そして、もし好きな人に、自分の仲の良い友人や知人、家族
のことをけなされたりしたら、かなりショックを受けるはず。
というよりもその時点で愛情が嫌悪感に変わるかも・・

当然、他人をけなしてばかりいる、心にゆとりがない人とは
結婚なんて考えたくないでしょう。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法

posted by スロウ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

