素敵なベトナム人女性との出会いと結婚を仲介いたします。 とてもスピーディーで確実な結婚が可能です! ベトナム人女性との国際結婚

2007年01月31日

人相の悪い人

人には、好かれる人と好かれない人がいます。
人に好かれる人は、人相が良いからとは、よく言われます。
顔、声、言葉遣い、表情、雰囲気によって人格が作られ、
相手に良い印象、悪い印象を与えていきます。

もちろん悪い印象に取られたら、それ以上の付き合いには
発展しないはずですよね。
男女の間も同じです。

人相が悪くなるというのは、悪い行ないが積み重なって
人相に表れるようなイメージがあります。
だから、ちょっと怖くて近寄りがたい、親しみを感じない
といったことから敬遠されたりもします。
これは、恋愛や結婚を考えたときにとても損ですよ。

良い顔、良い声、良い態度が人相を良くする三拍子です。
その人相は自分で磨き、作れるものなので、決して親の
せいではありません。

それには、笑顔の訓練が大切です。
明るい笑顔であれば、人相は全然変わりますからね。
印象がかなり違ってきて、好感度はアップするはずですよ。

結婚を勝ち取るためには、鏡をのぞき、常に表情の研究も
必要ということです。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法
posted by スロウ at 19:20| Comment(45) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

友人の少ない人

世間には友人知人の多いことを自慢する人はいるが、
友人知人の少ないことを自慢する人はめったにいない。
ということは、友人知人というのは、たくさん持って
いるほど価値があるようですね。

友人が少ない人は引け目を感じているから自慢しない。
確かに一般的なイメージからすると友人が多い人は、
人望がある、社交的で明るい、親しみやすいなどといった
プラスの面が強い。
人を引き付ける魅力があるから友人が増えていくんで
しょうからね。
それに友人が多い人はだいたいモテルようです。
だからイメージ通りといっていいんでしょう。

逆に友人の少ない人は反対のイメージになるのです。
友人が少ないには何かワケがあるに違いない・・
どこかクセがある、性格が良くない、近寄りがたいなど
なぜか人に好かれない要因を持っている、という風に
勘ぐられてしまう。
また実際にそうだったりする。

適齢期の男女に理想のタイプを尋ねると、「友人の多い人」
という答えが返ってくることがある。
これは、それだけ友人が多ければ、きっと好感の持てる人
だから安心という意味もあるんだろうね。

やっぱり旦那さんや奥さんになる相手は、誰からも好かれる
ような人でいて欲しいからね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法
posted by スロウ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ユーモアのない人

ユーモアのない人は面白みに欠けるという印象が
あるけど、でもユーモアというのは難しい。
自分にユーモアがなくてもユーモアを理解できれば
いいと思う。

冗談が通じないというのが面白みに欠ける気がしますね。
たとえば相手が何かジョークを言っても「あ、そう」で
で終わったら話が盛り上がらないし、しらけてしまう。
それこそ冗談も通じない「つまらない人」になってしまう
だろう。

自分にユーモアのセンスがなくても相手のユーモアに
付き合えれば、ユーモアがわかる人として、好感度は
上がるはずだ。

もともとユーモアのある人は、楽しい人、頭の良い人
というイメージがあり評価は高い。
また、ユーモアというのは、行き詰った状況を打開したり、
ピンチの場面に立たされたりしたときに切り札として
威力を発揮したりもする。
だから頼りがいがある人にもなれるんですね。

ユーモアのセンスが全くない人は、少しは意識的に
身につけるようにしたほうがいいでしょうね。
「ユーモアのある明るい家庭」というのは誰もが望んで
いるようですから。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法
posted by スロウ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

