素敵なベトナム人女性との出会いと結婚を仲介いたします。 とてもスピーディーで確実な結婚が可能です! ベトナム人女性との国際結婚

2006年10月27日

暴力癖がある人

これはヤバイでしょう。
その気配を感じたら誰も二度と側に近寄りません。
だけど付き合い始めの頃は分らないからね。
見分け方が難しい。
それを知らずに結婚してしまったら悲惨だ。
離婚の原因で暴力は必ず上位に食い込んでいる。
当然といえば当然。

どうすれば事前に察知できるかと言えば、これは簡単。
交際中に1、2度大きな喧嘩をしてみればいい。
相手が頭にきそうなことをポツリといったりしてね。
それ以外にないんじゃないかな?
一度同棲してみるのもいいかもしれないね。
怖いだろうけど、結婚してから毎日怖い思いをする
よりマシだよ。

カッとするとすぐに手が出るという人は、この癖を
直さない限り結婚は難しいだろうし、運よく結婚
できたとしても上手くいかないだろうね。

暴力を振るう人とは、何も男性だけとは限らない。
最近は女性にも多いらしいよ。
待ち合わせの時間に少し遅れただけで、ほっぺたを
ひっぱたかれたという男性がいたもんね。
話を聞くとそんなことはしょっちゅうだから気にして
いないと言ってた。
でも、もし結婚でもしたらこれがもっとエスカレート
するのは目に見えている。
いづれ結婚したいと言ってたけど、ご愁傷様だ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法

posted by スロウ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

