素敵なベトナム人女性との出会いと結婚を仲介いたします。 とてもスピーディーで確実な結婚が可能です! ベトナム人女性との国際結婚

2006年11月03日

浮気性の人

多少の差があるにせよ、誰でも持っていておかしくない特性だ。
だけど、症状がひどい人と結婚したら悲惨な現実となるはずだ。

というか、そんなことは誰でもわかりきっているから、
付き合っている頃に、少しでもその兆候が見えたら
二人の関係は前進しないだろうね。

浮気癖というのは簡単には直らないらしいから、自分でも
自覚している人の結婚は前途多難だ。
浮気性の人は、結婚したくない相手のワースト5に入って
いるくらいだからね。

でも、自分も浮気性で相手も浮気性だったらどうだろう?
お互いに認め合っているのであれば、うまくいくんじゃ
ないだろうか・・
お互いの癖を理解していれば気持ちが通じるはず。
だから、自分は浮気性だと思っている人が結婚を
考えるのであれば、同じ浮気性の相手を探せばいい。
普通の人からは受け入れられないから、しょうがないね。
そうもいかない?

そうでなければこの癖を直すしかないね。
本当に好きな人ができて、結婚対象として考えるのであれば、
歯を食い縛って浮気の虫と戦うしかないだろう。
これで負けたら、一生独身を貫くしかないと思うよ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法



posted by スロウ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。