素敵なベトナム人女性との出会いと結婚を仲介いたします。 とてもスピーディーで確実な結婚が可能です! ベトナム人女性との国際結婚

2006年11月08日

大うそつきの人

ちっちゃいウソなら誰でもつくし、嘘も方便とか
お世辞なら許される範囲だろう。
外見がイマイチの人に「きれいだね」「かっこいいね」と
言ったところで怒られることはないだろうし、逆に好感を
もたれるかもしれない。
でも、これもウソには変わりないんだけどね。

だけど、ミエミエのウソやあからさまなウソ、騙すようなウソ
といった大うそを1回でもつくとすっかり信用をなくしてしまう。
これがラブラブのカップルでも、たった1回の大うそで破局なんて
こともありえるよ。

以前、婚約までしたアツアツのカップルがいたんだけど、
実は男性がずっとウソをついていて、ある時それが彼女に
バレてしまった。
男性は学歴を某一流大学卒業と言っていたのが、本当は
専門学校卒業だったことが判明。
それで信用を失くし、婚約は解消。
彼女は学歴は別にどうでもよかったんだけど、深い仲になって
もウソをつき続けた彼に対して信頼感がなくなったのだとか。

そりゃそうだ。
平気で大うそをつける人と結婚したら、まともな生活が送れない
気がするからね。何を信じたらいいかわからなくなるだろう。
一生ウソに振り回されるのは御免だもんね。

それにウソばかりつく人は、結婚詐欺師に近い感じもするしね。
自分は皇族の出身だとか、有名な医者だとか、有能な弁護士だとか、
莫大な遺産があるとか・・
こんなことを簡単に言うのはいかにも怪しい。

そこまででなくても、小さなウソを何度もつかれるだけで、
きっと結婚対象外になるだろうね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法

posted by スロウ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27040169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

