素敵なベトナム人女性との出会いと結婚を仲介いたします。 とてもスピーディーで確実な結婚が可能です! ベトナム人女性との国際結婚

2006年11月10日

人格の変わる人

二重人格や多重人格とういうのは病気だから、どうしようも
ないだろうけど、ノーマルな人間でも突然人が変わるという
ことはある。

堅物で奥手だと思っていた男性が、女性と二人きりになった
とたん豹変して、オオカミに変わったなんてこともある。
「この人は安心」なんて言ってられない。油断は禁物だ。
男の生理の一面で、「下半身に人格なし」ということだね。
でもいきなり変わるのは、いつも本心を隠しているという
ことだから、ちょっと不気味だ。

あとはアルコールが入ると人格が変わる人。
今怒っていたと思ったら、急に弱気になって泣き上戸に
なり、それが過ぎればハイになる。
コロコロ人格が変わるのは、普段の鬱積が意識下に抑圧
されているからだね。
アルコールで抑止力が緩むとそうなる。
付き合うのが面倒なタイプだ。

また、普段はおとなしくまじめな人が、ハンドルを握ると
急に人格が変わる、というのもよく聞くね。
本当の性格はどちらなのかわからない。

人格が変わる人というのは、なかなか本性を掴みにくい
というのがあるから、結婚したときのことを考えると
かなり不安な要素になるだろうね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27186967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

