素敵なベトナム人女性との出会いと結婚を仲介いたします。 とてもスピーディーで確実な結婚が可能です! ベトナム人女性との国際結婚

2006年11月14日

くよくよ悩む人

他人の目から見るとどうでもいいような、ささいな事を
ひどく気にして、くよくよ悩む人がいます。
悩みというのは、だいたいつまらないことが多い。

たとえばデートしているときに
「自分の体が臭いんじゃないだろうか」
「話がつまらないんじゃないだろうか」
「本当は嫌われているんじゃないだろうか」
なんてことずーと考えていて、結局盛り上がらずに終了。
そして家に帰って、また悩んでしまう。

そもそもくよくよ悩む人というのは、ほとんどがきまじめ
で融通が利かないタイプであり、完全主義者だと思うね。

「死とは何か」「人生とは何か」という大命題から
「書類に書いた字を間違えたかも」といった小さなことまで
いろいろ考え出すと夜もおちおち眠れなくなってくる。

ひとつのことが気になりだすと、どうにもそのことばかり
が頭を占めて、他に何もできなくなるのだから、やっかいだ。
おもしろみのない人間になってしまう。

ひどくなってくるとノイローゼとか神経衰弱になる可能性
もあるからね。
到底、結婚どころじゃなくなるだろう。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法



posted by スロウ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

