素敵なベトナム人女性との出会いと結婚を仲介いたします。 とてもスピーディーで確実な結婚が可能です! ベトナム人女性との国際結婚

2006年11月17日

決断力のない人

デートのとき、どこかのレストランに入って食事をしよう
ということになる。
そのとき、男性は女性に向かって尋ねる。
「何食べる?」女性は「何でもいい」と答える。
何でもいいとはお任せするという意味だ。
ここですぐに「おいしいお店があるからそこに行こう」と
と口から出てくればOKだ。
女性もそれを期待している。

しかし、「じゃあ、どうしようか?パスタでもいいし、
中華も捨てがたいし、和食も悪くないし、どこがいい?」
なかなか決められず、結局30分もウロウロ。

こういう態度に出られると女性陣は、だんだんムカついて
くるようだ。
「目当ての店くらい、事前にリサーチしておいてよ」と
思っているに違いない。

決断力のない人は、レストランに入ってからも、いろいろと
目移りして、なかなかオーダーを決められない。
「何にする?」から始まり「どうしようかな〜」とまた
10分くらい考えこんだりする。
まるで、「僕は決断力のない男です」と公言しているような
もので、初めてのデートでこんな調子なら、女性はもう二度
とつきあってくれなくなる恐れがあるね。

デートのとき、メニューを決められない男を、優柔不断と
怒るのは、実は女性が男性に対して自分に乏しい決断力と
いう能力を求めているからなんですよね。
女性の理想のタイプの男性に、「決断力のある人」という
のが上位にくるのはそのためだ。

結婚するといろいろ決断しなければならない場面がある
から、女性は本能的に決断力のない男性を避けるのかも
しれないね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法

posted by スロウ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27691688
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

