素敵なベトナム人女性との出会いと結婚を仲介いたします。 とてもスピーディーで確実な結婚が可能です! ベトナム人女性との国際結婚

2006年11月24日

すぐにキレる人

キレる瞬間というのは、ある日突然、人を襲ってくる。
相手の神経を逆なでするようなことを言うと、相手は
自己防衛上、反撃に出る。
正当防衛だと思っているから手加減しない。
そして相手のプライドまでもずたずたに引き裂いてしまう。

どんなに仲の良いカップルでもこんなことがしょっちゅう
あったら、いづれ別れてしまうだろうね。
ほんの些細なことなのにキレられ、何気なく言っただけ
なのにキレられ、つまらないことでキレられていたんじゃ
身が持たない。

当然そんな人との夫婦生活なんて考えられないだろうね。
最近、突然キレて、人を傷つける事件なんかも増えている。
恐ろしくて一緒に住めるはずないよ。

逆に、相手がキレるようなことを平気で言ってのける人もいる。
一番触れてほしくないようなことや、コンプレックスに思って
いることに鋭い突っ込みを入れたりするんだね。
これはすぐにキレられてもしょうがないだろう。
無神経というか思いやりがないのだから。
キレた本人もそんな人とは結婚したいとは思わないはずだ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法

posted by スロウ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28192563
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

