素敵なベトナム人女性との出会いと結婚を仲介いたします。 とてもスピーディーで確実な結婚が可能です! ベトナム人女性との国際結婚

2006年12月01日

他人をけなす人

他人をけなすような話しは、聞いていても面白くない。
当然、そんな話しばかりする人と一緒にいてもつまらない。
つまらない人はモテルわけがない。

いつも他人のあらを探し、けなしている人は、他人の欠点を
指摘しているようで、実は、自分自身の欠点を告白している
のと同じだと言われます。

自分に自信がないから、他人をけなすことで自尊心を保って
いるんですよね。
または自分の潜在意識に眠っている劣等感を掘り起こしては、
他人を攻撃することで、そのうっぷんを晴らしているのかも
しれませんね。

聞いている方も、そのうち嫌な気分になってきますよね?

そして、もし好きな人に、自分の仲の良い友人や知人、家族
のことをけなされたりしたら、かなりショックを受けるはず。
というよりもその時点で愛情が嫌悪感に変わるかも・・

当然、他人をけなしてばかりいる、心にゆとりがない人とは
結婚なんて考えたくないでしょう。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法

posted by スロウ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28681197
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

