素敵なベトナム人女性との出会いと結婚を仲介いたします。 とてもスピーディーで確実な結婚が可能です! ベトナム人女性との国際結婚

2006年12月11日

思い込みの激しい人

思い込みというのは、あることを自分流に解釈して
誤解したままになっている状態です。

男女の間では、この思い込みが激しいと大変なことに
なる場合もある。
彼や彼女が異性の友だちと仲良くしている姿を見て、
二股をかけられていると勝手に思い込んだり、
夜、何度電話をしても留守電だと、誰か他の男(女)
と一緒にいると思い込んだり、メールの返信が遅い
と自分を避けていると思い込んだり・・

この思い込みが激しいと、勝手にいろんなことを
思い巡らせ、居ても立っていられなくなり、
時には嫉妬のあまり、厳しい束縛という行為に及ぶ
ことさえあるんだね。

思い込みの激しい人の前ではヘタな言動は取れなく
なってくるだろうね。
気を使い過ぎて、死にそうになるかもしれない。

それでも、その人が素直な性格であれば、「正解」
を教え、その思い込みに裏づけがないことで、その
理由を言ってやれば納得する。

でも、つまらないことをいちいち納得させる作業
というのもバカらしく思えるかもしれないね。

思い込みの激しい人と結婚したら、疲れることが
増えることを覚悟しないとね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

