素敵なベトナム人女性との出会いと結婚を仲介いたします。 とてもスピーディーで確実な結婚が可能です! ベトナム人女性との国際結婚

2006年12月25日

いばる人

いばるというのは「偉そうに振舞う」ということで、
これは本当に偉いこととは全然違う。
本当は偉くないからこそ、つい見栄で威張ってしまう。
本当に偉い人は、わざわざ威張らなくてもいいわけですよ。
すでに威厳があるんだからね。
つまり「いばる、怒る、すねる」は幼児的性格らしいですね。

結婚をしてるわけでもないのに、やたら亭主関白づらをして
威張っている男を見ることがあるけど、女性は内心うんざり
しているだろうね。
相手が尊敬できる人であれば、多少威張った態度を
取られても我慢できるだろうけど、そうでもなければ
「なんでそんなにいばってんの?」と思うはずだ。

ましてや何のステイタスも持たず、ただ単に偉そうに威張って
いるだけなら、「何様のつもり?」「嫌な感じ」ということ
になりソッポを向かれるだろう。

うだつも上があがらないのに、結婚してからも毎日威張り
散らされたら、たまったもんじゃないしね。

他人から好かれたいと思ったら、ひたすら自然体で謙虚を
を心掛けないといけないと思うよ。
何の取り柄もない凡人でも、それができれば尊敬される
んじゃないかな。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法



posted by スロウ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

