素敵なベトナム人女性との出会いと結婚を仲介いたします。 とてもスピーディーで確実な結婚が可能です! ベトナム人女性との国際結婚

2015年12月29日

一番結婚相手にしたくない男性とは

Q.一番結婚相手にしたくないと思う男性の条件は?

第1位「ギャンブル好き」……51.1%
第2位「喫煙者」……17.6%
第3位「浪費家」……9.1%
第4位「マザコン・ファザコン」……6.8%
第5位「子ども嫌い」……5.1%
第6位「潔癖症」4%
第7位「どケチ」3.4%
※第8位以下省略


※『マイナビウーマン』にて2015年7月にWebアンケート。
有効回答数176件(22歳〜34歳の働く女性)

もし、タバコを吸いながらギャンブルにバンバンお金をつぎ込む
男性は、結婚は絶望的かも・・

そんな男性はたくさんいそうですが、あなたは大丈夫ですか?

結婚したくて、いくら懸命に婚活をがんばっても、
結婚相手にしたくないと思う男性の条件に当てはまっていたら
かなり苦戦するでしょうね。

それを受け入れてくれる独身女性を探すしかないわけですが、
一体どこに何人くらいいるのやら。

結婚の道のりはまだまだ遠そう・・

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法
posted by スロウ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

人相の悪い人

人には、好かれる人と好かれない人がいます。
人に好かれる人は、人相が良いからとは、よく言われます。
顔、声、言葉遣い、表情、雰囲気によって人格が作られ、
相手に良い印象、悪い印象を与えていきます。

もちろん悪い印象に取られたら、それ以上の付き合いには
発展しないはずですよね。
男女の間も同じです。

人相が悪くなるというのは、悪い行ないが積み重なって
人相に表れるようなイメージがあります。
だから、ちょっと怖くて近寄りがたい、親しみを感じない
といったことから敬遠されたりもします。
これは、恋愛や結婚を考えたときにとても損ですよ。

良い顔、良い声、良い態度が人相を良くする三拍子です。
その人相は自分で磨き、作れるものなので、決して親の
せいではありません。

それには、笑顔の訓練が大切です。
明るい笑顔であれば、人相は全然変わりますからね。
印象がかなり違ってきて、好感度はアップするはずですよ。

結婚を勝ち取るためには、鏡をのぞき、常に表情の研究も
必要ということです。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法
posted by スロウ at 19:20| Comment(45) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

友人の少ない人

世間には友人知人の多いことを自慢する人はいるが、
友人知人の少ないことを自慢する人はめったにいない。
ということは、友人知人というのは、たくさん持って
いるほど価値があるようですね。

友人が少ない人は引け目を感じているから自慢しない。
確かに一般的なイメージからすると友人が多い人は、
人望がある、社交的で明るい、親しみやすいなどといった
プラスの面が強い。
人を引き付ける魅力があるから友人が増えていくんで
しょうからね。
それに友人が多い人はだいたいモテルようです。
だからイメージ通りといっていいんでしょう。

逆に友人の少ない人は反対のイメージになるのです。
友人が少ないには何かワケがあるに違いない・・
どこかクセがある、性格が良くない、近寄りがたいなど
なぜか人に好かれない要因を持っている、という風に
勘ぐられてしまう。
また実際にそうだったりする。

適齢期の男女に理想のタイプを尋ねると、「友人の多い人」
という答えが返ってくることがある。
これは、それだけ友人が多ければ、きっと好感の持てる人
だから安心という意味もあるんだろうね。

やっぱり旦那さんや奥さんになる相手は、誰からも好かれる
ような人でいて欲しいからね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法
posted by スロウ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ユーモアのない人

ユーモアのない人は面白みに欠けるという印象が
あるけど、でもユーモアというのは難しい。
自分にユーモアがなくてもユーモアを理解できれば
いいと思う。

冗談が通じないというのが面白みに欠ける気がしますね。
たとえば相手が何かジョークを言っても「あ、そう」で
で終わったら話が盛り上がらないし、しらけてしまう。
それこそ冗談も通じない「つまらない人」になってしまう
だろう。

自分にユーモアのセンスがなくても相手のユーモアに
付き合えれば、ユーモアがわかる人として、好感度は
上がるはずだ。

もともとユーモアのある人は、楽しい人、頭の良い人
というイメージがあり評価は高い。
また、ユーモアというのは、行き詰った状況を打開したり、
ピンチの場面に立たされたりしたときに切り札として
威力を発揮したりもする。
だから頼りがいがある人にもなれるんですね。

ユーモアのセンスが全くない人は、少しは意識的に
身につけるようにしたほうがいいでしょうね。
「ユーモアのある明るい家庭」というのは誰もが望んで
いるようですから。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法
posted by スロウ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

いばる人

いばるというのは「偉そうに振舞う」ということで、
これは本当に偉いこととは全然違う。
本当は偉くないからこそ、つい見栄で威張ってしまう。
本当に偉い人は、わざわざ威張らなくてもいいわけですよ。
すでに威厳があるんだからね。
つまり「いばる、怒る、すねる」は幼児的性格らしいですね。

結婚をしてるわけでもないのに、やたら亭主関白づらをして
威張っている男を見ることがあるけど、女性は内心うんざり
しているだろうね。
相手が尊敬できる人であれば、多少威張った態度を
取られても我慢できるだろうけど、そうでもなければ
「なんでそんなにいばってんの?」と思うはずだ。

ましてや何のステイタスも持たず、ただ単に偉そうに威張って
いるだけなら、「何様のつもり?」「嫌な感じ」ということ
になりソッポを向かれるだろう。

うだつも上があがらないのに、結婚してからも毎日威張り
散らされたら、たまったもんじゃないしね。

他人から好かれたいと思ったら、ひたすら自然体で謙虚を
を心掛けないといけないと思うよ。
何の取り柄もない凡人でも、それができれば尊敬される
んじゃないかな。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法



posted by スロウ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

時間を守らない人

ほとんど毎回時間に遅れてくる人というのは、
罪悪感というものを持たないタイプが多そうだ。

ということは、あまり他人の気持ちを考えない人
でしょうね。
社会生活に溶け込んでいないというか、自己中心
で動いているから、煙たがられる存在だ。

でもそのことを気づいていない。
気づいていてもそれを直そうと努力もしないから
毎回遅刻ばかりしてしまう。

ルーズな性格とも言えるだろうね。
こんな人と家庭を持ったら、こらから先の人生まで
ルーズになっていきそうな気になるだろう。

たまに、自分にハクをつけるために、わざと時間に
遅れてくる人がいる。
ルーズな性格ではないにしろ、良い感じではない。
これも自己顕示欲が強いだけであって、自分本位の
性格には変わらない。

時間を守れない人、時間にルーズな人、いずれの場合
も性格的に問題がありそうだから長く付き合っていく
にはよほど寛容な気持ちが必要だろうね。
我慢がどこまで続くかだ。

夫婦になってもいつも待たされる方は辛いだろう。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法

posted by スロウ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

マイナス思考の人

同じ出来事を体験しても、それを肯定的に受け止める人と、
否定的に受け止める人がいた場合、どちらに好感をもつ
かというとやはり肯定的な人ですよね。

たとえば、彼氏や彼女が階段から転げ落ちて足を骨折
したときに、「この程度のケガで済んでよかった」と
思ってくれるのか、「しばらくデートもできないから
つまらない」と思われるかの違いだ。

プラス思考の人は楽天的だけど、人を安心させたりする。
マイナス思考の人は悲観的なので、人の心を暗くして
しまったりする。

マイナス思考の人と会話をしていても、つい話しが
ネガティブな話題になったりするから、つまらなく
なったりするしね。

そして前向きな発言がないから、いつも不安を与えて
しまうだろう。

せっかくいい感じで付き合っているのに、
「きっといつかは別れるんだろうね」なんて言われたら
一気に気がめいってしまうはずだよ。
それより「ずっと一緒だ」と言われるほうがいいに決まっ
ている。

全てがマイナス思考だと、結婚生活も暗くなりそうだから、
マイナス思考の人は、結婚を意識したら発想を変えないと
いけないでしょうね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

思い込みの激しい人

思い込みというのは、あることを自分流に解釈して
誤解したままになっている状態です。

男女の間では、この思い込みが激しいと大変なことに
なる場合もある。
彼や彼女が異性の友だちと仲良くしている姿を見て、
二股をかけられていると勝手に思い込んだり、
夜、何度電話をしても留守電だと、誰か他の男(女)
と一緒にいると思い込んだり、メールの返信が遅い
と自分を避けていると思い込んだり・・

この思い込みが激しいと、勝手にいろんなことを
思い巡らせ、居ても立っていられなくなり、
時には嫉妬のあまり、厳しい束縛という行為に及ぶ
ことさえあるんだね。

思い込みの激しい人の前ではヘタな言動は取れなく
なってくるだろうね。
気を使い過ぎて、死にそうになるかもしれない。

それでも、その人が素直な性格であれば、「正解」
を教え、その思い込みに裏づけがないことで、その
理由を言ってやれば納得する。

でも、つまらないことをいちいち納得させる作業
というのもバカらしく思えるかもしれないね。

思い込みの激しい人と結婚したら、疲れることが
増えることを覚悟しないとね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

うじうじしている人

うじうじ悩む人は、ちょっとした失敗なんかを、一ヶ月
たっても、半年たっても、一年たっても、数年たっても
細部にいたるまで鮮明に覚えていて、何かの拍子に
思い出しては冷や汗までかいてしまう。

「どうして、あのときこんなことをしたんだろう」
「もっとこうしておけばよかった」
などと考えを巡らせ、会う人ごとに、何度も何度も、
その失敗談をグチって相手をあきれさせてしまう
こともしばしばあったりする。
男性がこのタイプなら、男らしくないというレッテル
を簡単に貼られてしまう。
女々しい男に女性がなびくはずないよね。

それから、うじうじタイプの弱点は、どうしても行動が
消極的になるところだろうね。
たとえば、街で偶然、知り合いの女性に出会っても
「人違いかも・・」「向こうが覚えていないかも・・」
と考えたりして、結局声すらかけられないで終わり。

当然、好きな女性に対しても「失敗したらどうしよう」
とうじうじ考えてしまい、何もせずにうじうじしている
うちに、他の男に持っていかれたりする。

これでは結婚どころか恋愛もできないのですよ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法






posted by スロウ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

他人をけなす人

他人をけなすような話しは、聞いていても面白くない。
当然、そんな話しばかりする人と一緒にいてもつまらない。
つまらない人はモテルわけがない。

いつも他人のあらを探し、けなしている人は、他人の欠点を
指摘しているようで、実は、自分自身の欠点を告白している
のと同じだと言われます。

自分に自信がないから、他人をけなすことで自尊心を保って
いるんですよね。
または自分の潜在意識に眠っている劣等感を掘り起こしては、
他人を攻撃することで、そのうっぷんを晴らしているのかも
しれませんね。

聞いている方も、そのうち嫌な気分になってきますよね?

そして、もし好きな人に、自分の仲の良い友人や知人、家族
のことをけなされたりしたら、かなりショックを受けるはず。
というよりもその時点で愛情が嫌悪感に変わるかも・・

当然、他人をけなしてばかりいる、心にゆとりがない人とは
結婚なんて考えたくないでしょう。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法

posted by スロウ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

自己顕示欲の強い人

自己顕示欲が強い性格とは、いわゆる「目立ちたがり屋」
のことですね。
自己顕示欲の強い人間の特徴というのは、他人の注意を
引くために突飛な行動をとったり、実際以上に自分を良く
見せるために、自慢や誇張、嘘などを用いたり、巧みに人
を欺くだけでなく、自分でもそれを真実と思い込んでいる
(虚言性)というのがあるそうです。

よく悪趣味を絵に描いたような人がいるけど、そういう人
はほぼ例外なく、自己顕示欲の固まりだろうね。
その筋の人なんかは典型的なんじゃないかな?
奇抜なファッションやメイクなんかしてる人とか
シャネルだのグッチだの、全身を高級ブランドで飾って
歩いている人なんか自己顕示欲人間だよ。

外見ならまだいいけど世間から注目されたいために大ボラ
を吹いたりするのはタチが悪い。
何となく子どもじみているしね。

いづれにしても結婚したら扱い方に苦労させられそうですね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 19:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

すぐにキレる人

キレる瞬間というのは、ある日突然、人を襲ってくる。
相手の神経を逆なでするようなことを言うと、相手は
自己防衛上、反撃に出る。
正当防衛だと思っているから手加減しない。
そして相手のプライドまでもずたずたに引き裂いてしまう。

どんなに仲の良いカップルでもこんなことがしょっちゅう
あったら、いづれ別れてしまうだろうね。
ほんの些細なことなのにキレられ、何気なく言っただけ
なのにキレられ、つまらないことでキレられていたんじゃ
身が持たない。

当然そんな人との夫婦生活なんて考えられないだろうね。
最近、突然キレて、人を傷つける事件なんかも増えている。
恐ろしくて一緒に住めるはずないよ。

逆に、相手がキレるようなことを平気で言ってのける人もいる。
一番触れてほしくないようなことや、コンプレックスに思って
いることに鋭い突っ込みを入れたりするんだね。
これはすぐにキレられてもしょうがないだろう。
無神経というか思いやりがないのだから。
キレた本人もそんな人とは結婚したいとは思わないはずだ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法

posted by スロウ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

気弱な人

気弱な人はさまざまな局面で、かなり損をしている。
とにかく自分の思っていることをはっきり言えないわけ
ですからね。
「こんなことを言ったら嫌がられるんじゃないだろうか」
「こんなことをしてもどうせ無駄だろう」
先にいろいろマイナスのことを考えてしまうからかも
しれません。

好意を持っている相手がいても、気が弱いから声もかけ
られないし、声をかけられても何も言えない。
押しが弱いとチャンスはどんどんなくなっていくばかりです。

見るからに気が弱そうな男性は、女性の母性本能をくすぐる
可能性はありますけどね。
めちゃくちゃ気弱で、おとなしい男性とめちゃくちゃ快活で
行動的な女性が結婚して周りを驚かせたことがありましたよ。
十分強くたくましい女性にとっては、逆に、気弱で頼りげない
男性に愛情を覚えるのかも。
「私がいなければ、この人はダメになってしまう」
こう思わせたら、しめたものだ。

だけどこれは稀なことだろう。
ほとんどの女性は強くてたくましい男性に憧れるものですからね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法



posted by スロウ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

決断力のない人

デートのとき、どこかのレストランに入って食事をしよう
ということになる。
そのとき、男性は女性に向かって尋ねる。
「何食べる?」女性は「何でもいい」と答える。
何でもいいとはお任せするという意味だ。
ここですぐに「おいしいお店があるからそこに行こう」と
と口から出てくればOKだ。
女性もそれを期待している。

しかし、「じゃあ、どうしようか?パスタでもいいし、
中華も捨てがたいし、和食も悪くないし、どこがいい?」
なかなか決められず、結局30分もウロウロ。

こういう態度に出られると女性陣は、だんだんムカついて
くるようだ。
「目当ての店くらい、事前にリサーチしておいてよ」と
思っているに違いない。

決断力のない人は、レストランに入ってからも、いろいろと
目移りして、なかなかオーダーを決められない。
「何にする?」から始まり「どうしようかな〜」とまた
10分くらい考えこんだりする。
まるで、「僕は決断力のない男です」と公言しているような
もので、初めてのデートでこんな調子なら、女性はもう二度
とつきあってくれなくなる恐れがあるね。

デートのとき、メニューを決められない男を、優柔不断と
怒るのは、実は女性が男性に対して自分に乏しい決断力と
いう能力を求めているからなんですよね。
女性の理想のタイプの男性に、「決断力のある人」という
のが上位にくるのはそのためだ。

結婚するといろいろ決断しなければならない場面がある
から、女性は本能的に決断力のない男性を避けるのかも
しれないね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法

posted by スロウ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

くよくよ悩む人

他人の目から見るとどうでもいいような、ささいな事を
ひどく気にして、くよくよ悩む人がいます。
悩みというのは、だいたいつまらないことが多い。

たとえばデートしているときに
「自分の体が臭いんじゃないだろうか」
「話がつまらないんじゃないだろうか」
「本当は嫌われているんじゃないだろうか」
なんてことずーと考えていて、結局盛り上がらずに終了。
そして家に帰って、また悩んでしまう。

そもそもくよくよ悩む人というのは、ほとんどがきまじめ
で融通が利かないタイプであり、完全主義者だと思うね。

「死とは何か」「人生とは何か」という大命題から
「書類に書いた字を間違えたかも」といった小さなことまで
いろいろ考え出すと夜もおちおち眠れなくなってくる。

ひとつのことが気になりだすと、どうにもそのことばかり
が頭を占めて、他に何もできなくなるのだから、やっかいだ。
おもしろみのない人間になってしまう。

ひどくなってくるとノイローゼとか神経衰弱になる可能性
もあるからね。
到底、結婚どころじゃなくなるだろう。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法



posted by スロウ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

人格の変わる人

二重人格や多重人格とういうのは病気だから、どうしようも
ないだろうけど、ノーマルな人間でも突然人が変わるという
ことはある。

堅物で奥手だと思っていた男性が、女性と二人きりになった
とたん豹変して、オオカミに変わったなんてこともある。
「この人は安心」なんて言ってられない。油断は禁物だ。
男の生理の一面で、「下半身に人格なし」ということだね。
でもいきなり変わるのは、いつも本心を隠しているという
ことだから、ちょっと不気味だ。

あとはアルコールが入ると人格が変わる人。
今怒っていたと思ったら、急に弱気になって泣き上戸に
なり、それが過ぎればハイになる。
コロコロ人格が変わるのは、普段の鬱積が意識下に抑圧
されているからだね。
アルコールで抑止力が緩むとそうなる。
付き合うのが面倒なタイプだ。

また、普段はおとなしくまじめな人が、ハンドルを握ると
急に人格が変わる、というのもよく聞くね。
本当の性格はどちらなのかわからない。

人格が変わる人というのは、なかなか本性を掴みにくい
というのがあるから、結婚したときのことを考えると
かなり不安な要素になるだろうね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

大うそつきの人

ちっちゃいウソなら誰でもつくし、嘘も方便とか
お世辞なら許される範囲だろう。
外見がイマイチの人に「きれいだね」「かっこいいね」と
言ったところで怒られることはないだろうし、逆に好感を
もたれるかもしれない。
でも、これもウソには変わりないんだけどね。

だけど、ミエミエのウソやあからさまなウソ、騙すようなウソ
といった大うそを1回でもつくとすっかり信用をなくしてしまう。
これがラブラブのカップルでも、たった1回の大うそで破局なんて
こともありえるよ。

以前、婚約までしたアツアツのカップルがいたんだけど、
実は男性がずっとウソをついていて、ある時それが彼女に
バレてしまった。
男性は学歴を某一流大学卒業と言っていたのが、本当は
専門学校卒業だったことが判明。
それで信用を失くし、婚約は解消。
彼女は学歴は別にどうでもよかったんだけど、深い仲になって
もウソをつき続けた彼に対して信頼感がなくなったのだとか。

そりゃそうだ。
平気で大うそをつける人と結婚したら、まともな生活が送れない
気がするからね。何を信じたらいいかわからなくなるだろう。
一生ウソに振り回されるのは御免だもんね。

それにウソばかりつく人は、結婚詐欺師に近い感じもするしね。
自分は皇族の出身だとか、有名な医者だとか、有能な弁護士だとか、
莫大な遺産があるとか・・
こんなことを簡単に言うのはいかにも怪しい。

そこまででなくても、小さなウソを何度もつかれるだけで、
きっと結婚対象外になるだろうね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法

posted by スロウ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

浮気性の人

多少の差があるにせよ、誰でも持っていておかしくない特性だ。
だけど、症状がひどい人と結婚したら悲惨な現実となるはずだ。

というか、そんなことは誰でもわかりきっているから、
付き合っている頃に、少しでもその兆候が見えたら
二人の関係は前進しないだろうね。

浮気癖というのは簡単には直らないらしいから、自分でも
自覚している人の結婚は前途多難だ。
浮気性の人は、結婚したくない相手のワースト5に入って
いるくらいだからね。

でも、自分も浮気性で相手も浮気性だったらどうだろう?
お互いに認め合っているのであれば、うまくいくんじゃ
ないだろうか・・
お互いの癖を理解していれば気持ちが通じるはず。
だから、自分は浮気性だと思っている人が結婚を
考えるのであれば、同じ浮気性の相手を探せばいい。
普通の人からは受け入れられないから、しょうがないね。
そうもいかない?

そうでなければこの癖を直すしかないね。
本当に好きな人ができて、結婚対象として考えるのであれば、
歯を食い縛って浮気の虫と戦うしかないだろう。
これで負けたら、一生独身を貫くしかないと思うよ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法



posted by スロウ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

暴力癖がある人

これはヤバイでしょう。
その気配を感じたら誰も二度と側に近寄りません。
だけど付き合い始めの頃は分らないからね。
見分け方が難しい。
それを知らずに結婚してしまったら悲惨だ。
離婚の原因で暴力は必ず上位に食い込んでいる。
当然といえば当然。

どうすれば事前に察知できるかと言えば、これは簡単。
交際中に1、2度大きな喧嘩をしてみればいい。
相手が頭にきそうなことをポツリといったりしてね。
それ以外にないんじゃないかな?
一度同棲してみるのもいいかもしれないね。
怖いだろうけど、結婚してから毎日怖い思いをする
よりマシだよ。

カッとするとすぐに手が出るという人は、この癖を
直さない限り結婚は難しいだろうし、運よく結婚
できたとしても上手くいかないだろうね。

暴力を振るう人とは、何も男性だけとは限らない。
最近は女性にも多いらしいよ。
待ち合わせの時間に少し遅れただけで、ほっぺたを
ひっぱたかれたという男性がいたもんね。
話を聞くとそんなことはしょっちゅうだから気にして
いないと言ってた。
でも、もし結婚でもしたらこれがもっとエスカレート
するのは目に見えている。
いづれ結婚したいと言ってたけど、ご愁傷様だ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法

posted by スロウ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

独占欲の強い人

ある程度独占欲が強い人のほうが独占欲が全くない人より
情熱的な愛情を注いでくれるかもしれない。
独占されていることが、愛情に感じたりもするんで
多少くらいならいいだろう。

だけど独占欲が強すぎる人は、結果的には恋愛関係が長続き
しない傾向があると思うね。
なぜなら相手に煙たがられるから。

結婚しているわけでもないのに、「今日は何している?」
だとか、「どこに行ってた?」だとか、「何時ごろ帰る?」
だとか、いちいちチェックされて、報告させられてたんじゃ気
が滅入るでしょ?

そもそも人間なんて命令されたり、縛られたりすることを
嫌う生物だからね。

自分の彼氏や彼女がちょっと異性と話をしただけでも、
本気で怒る人っているからね〜
それで結局ケンカになって、そのまま破局・・
そんなカップルをかなり見たよ。

独占欲の強い人は、自分で自覚していても抑えられない
みたいだし、最終的には自分で自分の首を絞める結果に
なってしまうようだね。

旦那さんや奥さんが独占欲が強かったりしたら、
一体どうなるんだろ・・
息ができなくてなって死んでしまうかも・・・

そんなところまで想像して、独占欲の強い相手との
結婚は躊躇してしまうはずだよ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

