素敵なベトナム人女性との出会いと結婚を仲介いたします。 とてもスピーディーで確実な結婚が可能です! ベトナム人女性との国際結婚

2006年10月23日

キレイになろうとしない人

化粧は女の身だしなみというけど、たまにその辺が無頓着
な人を見かけることがある。
お見合いや合コン、パーティといった結婚相手が見つかる
かもしれないという、ここぞというときに化粧気がなかったり、
髪の毛がきちんと整ってなかったり。

そんな姿を見ると何となくズボラな印象に写るから、男性は
なかなか近づかないね。
少しくらい化粧が濃いほうが、全く化粧をしていないより、
まだ男性のウケはいいよ。

キレイになろうという努力をしない女性は、それがポリシー
なのか、すでに諦めているのか、やはり魅力がどんどん欠け
ていくと思うね。
ファッションセンスがなくても、化粧がヘタでも、男性から
みれば、キレイにしようとしている努力に可愛らしさを感じ
るし、いじらしく思えるんだね。

よく「化粧をしてもしなくても変わらないから〜」という
セリフを聞くけど、これは「化粧をしなくてもキレイなのよ」
というある種の自慢が入っている。

しかし、ほとんどは「そんなことあるか〜」と突っ込み
たくなるようなケースばかりだ。
誰がそんなこと言ったんだ?
恐らく、誰かが1回お世辞で言ったことを真に受けている
に違いない。

素顔が綺麗な人ってそうそういないんじゃないかな?

それに、デートの時にスッピンで現れでもされたら、
男性は「自分に好意がないのかな?」「男として意識されて
ないのかな?」と一気にモチベーションが下がるだろうね。

男には「奥さんはいつもキレイでいて欲しい」という
ロマンがあるんだよね。
結婚する前からこの努力を怠られたら、結婚に対する
夢や希望がもてなくなるかもしれないよ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法




posted by スロウ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

酒乱ぎみの人

酒癖が良いか悪いかを見分けるのは難しい。
まずは一緒に飲んでみなければならないからね。
ましてや酒乱かどうかというのはなかなか分らない。

泣き上戸や説教好きくらいなら、多少は許されるけど
酒を飲んだとたん、人が変わるようでは始末が悪いね。

酒乱の人が嫌がられるのは、人に迷惑をかけるからだ。
読んで字のごとく、飲んだら何をするかわからないほど
乱れるんだからね。

酔って乱れている姿を見たら、絶対に結婚したいとは
思わないよ。
毎晩、晩酌するたびにこんな姿を見せられたんじゃ、
たまんないしね。

ましてや酒を飲まれては、怒鳴られたり、暴力を振るわれ
たりするんじゃないかとまで想像してしまう。
こうなったら家庭生活まで破綻する可能性があるから、
少しでも酒癖が悪い人は警戒されるんだね。

酒を飲んで豹変する人には要注意だけど、どこで
察知するかと言ったら、一度とことん一緒に飲んでみるか、
相手の友人に聞くしかないよね。

自分が酒乱だと自覚があるなら、早いうちに手を打たないと
結婚どころか恋人もできないだろう。
ところで酒乱って直るのかな?

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法





posted by スロウ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ギャンブル狂の人

ギャンブルを楽しむこと自体は問題ありません。
女性に聞くと、結婚相手にギャンブルをする人はちょっと・・
と言う人が多いのですが、ギャンブルといってもいろいろ
ありますしね。

大人の娯楽ですから、趣味や暇つぶし、ストレス解消なんか
でたまにするくらいなら女性の理解も得られるでしょうけど、
これが狂うほどのめり込んでいるとなるとアウトですよ。

ギャンブルで生計を立てている。
年がら年中ギャンブル。
時間があればギャンブル。
給料のほとんどをギャンブルに投入。
仕事よりギャンブル優先。

とここまでいけばギャンブル狂ということで、
結婚相手として対象外になるでしょうね。

だって、自分本位そうだし、経済観念はなさそうだし、
家庭はかえりみなさそうだし・・
結婚してもいいことがなさそうじゃない?
要するに、女性は怖いんだよ。

お見合いで気に入った男性と初めてデートしたら、
いきなり競馬場に連れていかれ、食事をしたあとに
パチスロに付き合わされた、という女性がいたけど
彼女も怖がってたね。

このまま付き合ったら、いずれお金を貸さなきゃいけなく
なるような気がしたとか。
もちろんこれっきりにしたらしいけどね。

逆に女性のギャンブル狂も怖いね。
真夏の車の中に赤ん坊を置いたまま、パチンコに熱中
されそうだし・・
知らないうちにサラ金で借金つくられそうだし・・
同じように男性には不人気だね。

結婚を考えるならギャンブルはほどほどにということだ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

無感動な人

どこへ行っても、何をしても無感動、無表情の人とは
一緒にいてもつまらないですよね。

「コレおいしいね!」「う〜ん、まあまあ」
「この映画おもしろかったね」「あ〜そうだね」
「今日は楽しかったね」「うんうん」

という感じじゃ、ちっとも盛り上がらない。
基本的には二人で共感したり、感動したりしなければ
一緒にいても楽しくないのだ。

そして女性は、自分を楽しませてくれる人じゃないと
好意を持たないのですよ。

いくら会話が苦手といっても感動した仕草くらいは
しましょうね。
無感動の人はどことなく冷たいイメージになるから、
この人と結婚しても楽しいことはないだろうな・・
と容易に想像させてしまいますよ。

「わ〜夜景がキレイ〜」と言われて、「そうだよね」で
終わるようじゃ失格ですよ。
一緒に感動してあげなきゃ彼女のテンションも一気にダウン。

これじゃいつまでたっても進展しないかもね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法





posted by スロウ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

食事のマナーが悪い人

男性は意外に女性の食事のマナーに注目していたりする。
特に初めて一緒に食事をするときなんかは注意が必要だ。
一気に幻滅を感じさせるのが、テーブルにひじをついて
食べる、クチャクチャと音を立てて食べる。
というのがあるね。

お行儀が悪いというか、お育ちが良ろしくないという
イメージになってしまう。
妙な箸使いなのもちょっと気になるよね。
それでもってポロポロとこぼしながら食べられたら、
「欧米か」って突っ込みたくなるよ。

男性の食べ方で不評なのが、
ちょこちょこと食べ、やたら遅い。
気がついたら女性の方が早く食べ終わり、何となく
気まずい思いをしたなんて話しを聞くこともあるね。
食べ残しをするというのも男らしさが不足している。
こんな様子を見ていると、手料理を作ってやろうと
いう気にならないはず。

あとよくあるのが、
相手がまだ食べているのに、平気でタバコを吸ったり
鼻をかんだり、楊枝でシーハーしたりなどという
デリカシーのない行動だね。

食べながら話をするから、いろんなものが口から
飛び出してくるというパターンもある。

いずれにしても食事の仕方によっては、次がなくなる
ということもあるんだよね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法




posted by スロウ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ちょっとオカマぽい人

完全なオカマならどうみても結婚の対象にならない
だろうけど、ちょっとオカマぽい人も危ない。

たまに見かけるね。
言葉使いや仕草がやけに女っぽい男性。

「○○よね〜」「○○かしら〜」が語尾につく。
時おり口元に手をやってシナる。
笑うとき丸い肩をすくめる。
食べたり飲んだりするときに小指が立ってしまう。
かん高い声で「うふふ」と笑う。
内股で手を振らずに歩く。

男性の魅力が感じられないから、女性に惚れられる
ことは恐らくないだろう。

たいがい、几帳面でキレイ好きだったり、料理が
凄く上手かったり、洗濯が得意だったりして
女性らしい一面まで持ち合わせているんじゃないかな?

こんな人と結婚したら、家事が楽で助かると思うけどね。
だけど女性は遠慮したいらしい。
どうも夜の夫婦生活が想像できないみたいだね・・

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法




posted by スロウ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

へりくだり過ぎる人

偉そうな口をきく人も嫌がられるけど、反対に妙に
へりくだった態度をとられるのも気持ちが悪く思わ
れるようですね。

ことあるごとに「いやいやいや〜」「どーも、どーも」
と言ってみたり、話すたびに「申し訳ないですね〜」
「すいませんね〜」と意味なくあやまってみたり。

仕事がら腰が低くなってしまったのか、口ぐせなのか
本人は、すっかり板についてしまっている。

手もみでもされながら、ずっとこんな調子だと盛り上がり
に欠けるトークにしかならないだろうね。

謙虚といえばそうなんだろうけど、恋人や旦那さんが
こんな感じだとちょっと悲しいよね。

彼女の方は、「私はあなたのお客さんじゃないわよ」
と言いたくなるんじゃないかな・・

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法




posted by スロウ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

過去ばかり聞く人

まだ知り合って間もないのに、過去のことばかり聞く人
って男性に多い気がしますね。

「彼氏イナイ歴どのくらい?」
「前の彼はどんな人?」
「どのくらい付き合ったの?」
この辺は基本でしょう。

これくらいはと素直に答えると、だんだん図に乗ってきて
「なんで別れたの?」
「同棲とかしなかった?」
「二人で旅行とか行った?」
と突っ込みが深くなっていく。
しまいには根掘り葉掘り聞く始末だ。

女性からしたら「大きなお世話」だろうね。
彼氏でもないのになんでアンタにそんなことまで言わな
くちゃいけないの。という感じだ。

男性がそんなことを聞くのは興味本位なのか、それとも
好意があるから気になるのか、その辺が判断できない。
ただ言えるのは無神経だということだね。
初対面の相手に対しては最悪だ。(お見合いとかね)

そして、ことあるごとに「ここは前の彼と来たことある?」
だとか「あそこに前の彼と行ったことある?」だとか。
いちいちウルサイちゅーの。

なんだか嫉妬深そうで、もし結婚でもしたらと考えると
恐ろしく思えてくるよ。

逆に女性は、親密な付き合いになってからいろいろ過去を
知りたがるケースが多いような気がしますね。
それも前の彼女と自分を比較するような聞き方。

これもしょっちゅうだとウザイと思われるだけですよ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法



posted by スロウ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

やたら丁寧な人

いつまでたっても「〜です」「〜ます」調をくずさない人
がいます。
ちょっと聞くと真面目で良さそうに思えるけど、やたら丁寧
な言葉使いをされると、打ち解けにくく、人柄も見えにくい
もんです。

もう3,4回デートをしているにもかかわらず、
「映画でも見ない?」「ハイ、わかりました」
「仕事は忙しいの?」「わりと忙しいです」
「喉がかわいた〜」「ジュースでも買ってきます」
こんな調子だといつまでたっても親しみが湧いてこない。

ましてや相手が自分より年上の男性だったりしたら、
どことなく頼りない感じに写るだろうね。

相手が女性だったら、
いつもよそよそしい=ちっともなついてくれない=
可愛げがない!
と思われるか、自分は好かれていない・・
と男性に思われてしまうだろうね。

いつまでも距離があったら、結婚なんて想像できないはず。
次のステップに進むには、多少の軽さも必要なんですよ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

自慢話しかしない人

話している内容が全て自慢話になっている人っていませんか?
多少自慢したくなる気持ちもわからなくもないが、
問題は中身。

新車を買ったとか豪華な食事をしたくらいなら嫌味な
自慢にはならないだろうけど、
自分の生い立ちから現在までをしゃべらしたら、全部
自慢話の物語になっていたなんてこともある。

聞いているほうとしたら、あなたの家系や財産なんて
どうでもいいし、どんな家に住んでいて、どこの学校を
卒業したなんてのもどうでもいい。

好きな相手なら少しは興味をもつだろうけど、
そうでなければうっとうしいだけだね。
「はいはい、もうわかりました」って言いたいはずだ。

ささいな質問を投げかけたら、返ってくる答えが自慢話に
なっていたり、人がしゃべっている最中に割り込んできて
自分の自慢話にすり替えたりというのもあるね。

芸能人の話をしていたら、
有名人の誰々は自分の友だちの従兄の友だちだとか、
おいしいお店の話をしていたら、
あそこの店のマスターと親しくて、お店に顔がきくとか
何でもかんでも自分の自慢話にしてしまうんだから・・

口を開けば自慢話になっているということを、
自分で気がついていないんであれば悪気がないから
しょうがないけど、自慢することで自分が気持ち良いから
自慢しているのであれば単なる嫌味なヤツだ。

初対面のお見合い相手に自己PRのつもりで自慢できること
を延々と話してたら、話の途中で帰られたという人もいたよ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

甲斐性がない人

どう見ても甲斐性がなさそうなのに早く結婚を
したがっている人ってたまにいますね。

転職が多く、収入も定まらないのに「結婚して二人に
なれば何とか生活できますよ〜」って自分はその方が
ありがたいに決まっている。

女性からしたら迷惑な話なのに、そんなことはお構いなし。
どういうわけか今の自分一人の生活さえギリギリでキツイと
言っておきながら、結婚相手には「家庭的な人がいい」
なんて言う。

専業主婦を養う甲斐性がないのに、家庭的な女性を求めたり
してるんだからね。
そして子どもはたくさん欲しいとか・・

現実性がないというか無責任というか、女性は恐ろしくて
結婚なんて考えられるわけがないよ。

せめてもう少しがんばって甲斐性をつけてからアプローチ
しないと結婚は厳しいでしょうね。
貯金が0では希望は叶いませんよ。

女性が高収入の男ばかりを結婚条件にするのもどうかと
思うけど、結婚にある程度の経済力を求めるのは当然の
ことだ。

生活が苦しいのに家庭的な女性と言われても困るだろうし、
何より幸せな自分の姿を想像できないもんね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

エリートだと思っている人

人と話をしているときに相手の目を見ないで、
「ふ〜ん、へ〜え、あっそう」という感じで
いかにも相手をバカにしたような話し方をしたり、

新聞に載ってるような質問をいきなりふって、ちょっと
考えていると「エー、知らないの?」みたいなことを
平気で言ったりする。

あるいは、「このワインはねぇ」「これの意味はねぇ」と
ウンチクばかり傾けたり、「今の政治は・」「経済は・」
なんてことをわざと難しく語ったりする。

自分はエリートだから頭がいいんだぞ、と言わんばかり
だから困ってしまうね。
上から物を言われているようで、嫌な感じだ。
それに話の内容もつまんないし、聞いてるうちにだんだん
腹が立ってきそうだ。

そりゃなかには、「まあ!知識が豊富でさすがエリート」
と思う女性もいるかもしれないけど、ほとんどはそういう
話しかできないヤツ、そういう物の言い方をするヤツだと
わかった時点で、ひそかに判定を下しているはずだよ。

判定というのは「とてもついていけない」ということだね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法



posted by スロウ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

偉そうな人

たぶん、自分は「偉い」と思っている男に多いんじゃない
かと思う。
レストランに入ってオーダーするときに「あっ、君!
コレとコレとコレを持ってきて」「コレはもうさげて!」
てな感じで、やたら横柄になったり、店員さんがちょっと
ヘマでもしようものなら、「責任者呼んで」なんて
声を荒げたり、ささいなことに文句をつけたり。
大人げないというか、見苦しい。
同席している女性は恥ずかしい思いをしているはずだ。

自分では威厳を誇示しているつもりかもしれないけど、
女性は心の中で「器が小さ〜い」と思っているよ。

自分ではこの態度がカッコイイと思っているんだろうね。
完全に自己満足だ。

でも、こんな人は女性にもたまに見かけるよね。
お店かなんかで従業員をヒステリックに怒っていたり、
偉そうに説教していたり・・。
恐ろしいったらありゃしない。
ヘタしたら男性以上だ。

この光景を見たら、決してこの人の旦那さんには
なりたくないと思うもんね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法




posted by スロウ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

マザコンな人

世の中の男性の大半はマザコンと思っていい。
ただし、どの程度のマザコンかで男と母親の関係が
わかる。

毎朝起こしてもらったり、好きなゴハンを作ってもらったり、
旅行などで出かけているときは必ず家に電話する。
このくらいなら、家族と同居している独身男性なら特別な
ことじゃないし、マザコンとまではいかない。

自分が帰宅するまで母親が起きて待っていたり、会社を休む
ときに代わりに電話してもらったり、よく一緒に食事や買い
物に出かけたりというのは、軽いマザコンじゃないかな?

入社式に同行してもらったり、爪を切ってもらったり、耳の
掃除をしてもらったり、入浴しているときに背中を流しても
らったり、というのは完璧にマザコンだね。

でも何でマザコンって女性に嫌われるんだろう?

恐らく、自分の意志なく母親の言いなりになっているからだ
と思うよ。
乳離れできずに、母親を頼っているようだと、結婚してから
も彼の後ろにいつも母親がいる生活を覚悟しなければならな
いだろうからね。
自立してないというのも頼りがいがないしね。
奥さんよりお母さんを大切にしたり、奥さんを差し置いて
いつもベッタリだったり。
こんな寂しいことを想像させてしまうのも、マザコンが敬遠
される理由じゃないかな。

だけどちょっと困るのは、マザコンは表面的に判りにくくて、
男性も意外に自覚していない。
だから、結婚した後に「アレ?」っていう感じで、実は
マザコンだった!というケースをよく聞くんですねー。

お互いに「何で?」という状況になるらしいよ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法



posted by スロウ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

小汚い人

小汚いというか不潔な人はヤバイですね。
異性どころか同性にも嫌われる危険をはらんでいます。
特に初対面で不潔なイメージを与えてしまったら、
ず〜と小汚い人で通ってしまいますよ。

当然そんな人と恋に落ちたいとは思わないでしょうね。
並んで歩くだけでも抵抗があるのに、ましてや恋人や
夫婦になることなんて考えられません。

男性でたまに見かけるのが、髪がベタベタ、頭や肩にフケ、
剃り残しのヒゲ、長い鼻毛、黒い爪、茶色い歯、キツイ口臭、
服やネクタイについたシミ、汚れた靴、油ぎった顔、
など、ジーと観察すればいろいろでてくるんですよ。
これがいくつも組み合わされたらアウトでしょー。

さすがに女性はここまでの人はなかなかいませんね。
だけど、たまにあるのが、歯に付いた赤い口紅。
けっこう気になったりします。

どんなイケメンでも美人さんでも不潔だったら、
ただの汚いにーちゃん、ねーちゃんですから。

第一印象の90%は外見と声で決まってしまうんで、
見た目は大事なんだけど、それに気づかない人も多い
んだよね。
お見合いの席に寝ぐせと目ヤニをつけて現れた男性がいて、
女性は5分もしないで帰っていったこともあったな・・・

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

グチが多い人

初対面で思い切り嫌になられるタイプに、グチやボヤキを
言う人がいます。

それまでは無難に当たり障りのない会話をしていたのに、
そのうちに、なんとなく仕事の話になって、
つい「お仕事は大変なんですか?」って質問したとたん、
「待ってました」という感じでガゼン元気になり、
「いや〜この仕事も楽じゃないですよ」って、突然仕事の
グチを言いはじめたりする。

結構ありがちなパターンですね。

やれ「ノルマがー」とか「上司がー」とか「残業がー」とか
延々としゃべりまくる。

これが女性ならまだ可愛げがあるけど、男が初対面の人に
グチをこぼすのはちょっと情けない感じです。
女性からしたら、もしこの人と結婚でもしたひにゃー、
朝から晩までグチとボヤキばかり聞かされるようなミジメな
生活のイメージしか浮かんでこないでしょうね。

結婚どころか付き合うのもゴメンしたいはず。
ずっとグチの聞き役なんて誰でも嫌ですよ。
男の人は頼もしさを感じさせてくれないと・・・

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

仕事の話しかできない人

口下手な男がお見合いうや初デートで、何を話したらいいか
分からないというときに、ついすがってしまいがちなのが
「仕事の話」だ。

もちろん、その内容が相手の女性も楽しめる内容ならばいい
んだけれど、残念ながらそうではない場合がほとんどだ。
仕事が唯一の得意分野である彼らは、その話題にひたすら
しがみつき、その結果、話はどんどん専門的になり、延々と
続くことが多い。

本人は、自分が仕事のできる人間であることをアピールして
いるつもりなのかも知れないけど、女性にとって、これは逆効果。
大半の女性は、途中でシラケている。
初めのうちは、相づちぐらいは打ってくれるだろうけど、
これは気を使っているだけ。
女性が間違って質問でもしようものなら、益々熱が入って
くるから、踏んだり蹴ったりだ。

たちが悪いのは、相手が退屈していることに気がつかないこと。
こうやって相手を疲れさせてしまう。
興味もない仕事の話を聞かされても面白くないからね。

それで結局、面白みのない人となってしまい、次にまた会って
話をしたいなんて思わない。
も〜勘弁して!という感じかな?

こういう男性を見て、「仕事熱心で頼もしい人」と思えるよう
になるのは、もっと付き合いが進んでからだね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ファッションセンスがない人

自分が担当している女性会員が、ある男性会員と海に
ドライブすることになった。
仕事帰りに2,3回食事をしたことはあるけど、本格的
なデートは初めてとのこと。

デートの当日、待ち合わせの場所に現れた男性を見て
彼女は驚いた。
何が驚いたのかというと、彼の服装にだ。

小汚いジーパンにスーツ用の白いワイシャツ、そして
会社用の黒い革靴、おまけに何やら紙袋を持っている。

どう見てもこれから海にドライブに行く格好ではない。
というか、その辺をデートする格好でもない。

この時点で彼女は家に帰りたくなったという。
確かに一緒に歩いているだけでも恥ずかしいよね。
今まではスーツ姿しか見たことがなかったというから、
そのギャップは大きかったらしい。

「男は見かけじゃなくて中身だ」なんていう理論は、
女性たちには全く通用しないと言っていい。
やっぱり外見は大事なんだよ。

デートするのに、近所のコンビニに行くようなラフすぎる
格好だったり、「いつ、どこで買ったの?」と聞きたくな
るような、アナログな服やちんちくりんな服は女性の気持
ちを一気に引かせてしまうだろう。

特にオジサンくさいファッションは嫌われる傾向が強い。
本物のオジサンでもおっさんファッションはダメだね。

ファッションに気を使わない人はズボラに写るし、
神経を疑われてしまうと思うよ。

最初の第一印象で、おつき合いする相手として合格なのか
不合格なのかを大きく左右するのが、ファッションセンス
であることも事実だ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

とことん無口な人

お見合いでもパーティでもそうだけど、無口な男は
好感度が良くない。

女性からしたら、初めて会う人とは、向かい合っている
だけでもかなり疲れるのに、そのうえ、リードしてくれ
るはずの男性に沈黙されたらたまらない。

沈黙が続くと、大抵は女性の側が気をつかい、「趣味は
読書なんですか?」「休みの日はどうしてるのですか?」
などといろいろ質問して、会話をリードしてあげるのだが
男性は「ええ、まあ」「そうですね」「家でごろごろ」
とボソッと一言答えるだけで、あとは再び沈黙。

もちろん、そういうタイプの男にかぎって、相手に質問を
返すこともない。
これじゃあ会話も続かないし、楽しくもない。

初デートのときにこんな感じだと、次のデートはまずない
だろうね。
女性は、自分を楽しませてくれる人に好感を持つんだから。

「口ベタだから」なんていうのは言い訳にならない。
二人だけで初めて会うするからには、会ったら何を話すか
ぐらいは事前に考えてくるのがマナーだろうね。

会話が苦手なら苦手なりに、メモを見ながらでもいいから
話題を提供しないといけないよ。
シラけるおやじギャグでも、沈黙よりは全然マシだ。

フジテレビの「あいのり」に出ている三ちゃんの結婚は
とても心配だね。
本物の無口だもん。

女性の無口はあまり気にならないけど、でも何となく
つまらないし、寂しいよね。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

お礼を言わない人

ケチな男もダメだけど、ずうずうしい女もダメだ。

これもお見合いの席でのことだけど、初めて会ったに
してもお茶代くらいは男性が出すのが礼儀だと思うよ。

それで、そのお見合いでも当然男性が支払いをしたん
だけど、彼女はというとサッサと先に店を出て、支払い
が済むのを外で待っている。

お金は男が出すのは当たり前という感じで、財布を出す
素振りさえしない。

まあ、その位なら大目に見るとしよう。

しかし、彼が言うにはお礼のひと言もなかったらしい。
たかが300円かもしれないけど、普通なら「ごちそうさま」
くらいは言うのが常識だと思うのだが、それすらない。

その後、食事に行ったらしいけどやっぱり同じパターン。
彼が帰り際に「今日はありがとう」と言ったら「いいえ〜」
だって。
逆だろー

彼は家に帰ってから、思ったらしいね。
彼女は、常識が欠落してる?世間知らず?社会性がない?

彼女は彼を気に入ったらしいけど、彼は丁重にお断りしたよ。
彼女に世間の常識を教える気力はないって・・

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法



posted by スロウ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

