素敵なベトナム人女性との出会いと結婚を仲介いたします。 とてもスピーディーで確実な結婚が可能です! ベトナム人女性との国際結婚

2006年11月03日

浮気性の人

多少の差があるにせよ、誰でも持っていておかしくない特性だ。
だけど、症状がひどい人と結婚したら悲惨な現実となるはずだ。

というか、そんなことは誰でもわかりきっているから、
付き合っている頃に、少しでもその兆候が見えたら
二人の関係は前進しないだろうね。

浮気癖というのは簡単には直らないらしいから、自分でも
自覚している人の結婚は前途多難だ。
浮気性の人は、結婚したくない相手のワースト5に入って
いるくらいだからね。

でも、自分も浮気性で相手も浮気性だったらどうだろう?
お互いに認め合っているのであれば、うまくいくんじゃ
ないだろうか・・
お互いの癖を理解していれば気持ちが通じるはず。
だから、自分は浮気性だと思っている人が結婚を
考えるのであれば、同じ浮気性の相手を探せばいい。
普通の人からは受け入れられないから、しょうがないね。
そうもいかない?

そうでなければこの癖を直すしかないね。
本当に好きな人ができて、結婚対象として考えるのであれば、
歯を食い縛って浮気の虫と戦うしかないだろう。
これで負けたら、一生独身を貫くしかないと思うよ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法



posted by スロウ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

暴力癖がある人

これはヤバイでしょう。
その気配を感じたら誰も二度と側に近寄りません。
だけど付き合い始めの頃は分らないからね。
見分け方が難しい。
それを知らずに結婚してしまったら悲惨だ。
離婚の原因で暴力は必ず上位に食い込んでいる。
当然といえば当然。

どうすれば事前に察知できるかと言えば、これは簡単。
交際中に1、2度大きな喧嘩をしてみればいい。
相手が頭にきそうなことをポツリといったりしてね。
それ以外にないんじゃないかな?
一度同棲してみるのもいいかもしれないね。
怖いだろうけど、結婚してから毎日怖い思いをする
よりマシだよ。

カッとするとすぐに手が出るという人は、この癖を
直さない限り結婚は難しいだろうし、運よく結婚
できたとしても上手くいかないだろうね。

暴力を振るう人とは、何も男性だけとは限らない。
最近は女性にも多いらしいよ。
待ち合わせの時間に少し遅れただけで、ほっぺたを
ひっぱたかれたという男性がいたもんね。
話を聞くとそんなことはしょっちゅうだから気にして
いないと言ってた。
でも、もし結婚でもしたらこれがもっとエスカレート
するのは目に見えている。
いづれ結婚したいと言ってたけど、ご愁傷様だ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法

posted by スロウ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

独占欲の強い人

ある程度独占欲が強い人のほうが独占欲が全くない人より
情熱的な愛情を注いでくれるかもしれない。
独占されていることが、愛情に感じたりもするんで
多少くらいならいいだろう。

だけど独占欲が強すぎる人は、結果的には恋愛関係が長続き
しない傾向があると思うね。
なぜなら相手に煙たがられるから。

結婚しているわけでもないのに、「今日は何している?」
だとか、「どこに行ってた?」だとか、「何時ごろ帰る?」
だとか、いちいちチェックされて、報告させられてたんじゃ気
が滅入るでしょ?

そもそも人間なんて命令されたり、縛られたりすることを
嫌う生物だからね。

自分の彼氏や彼女がちょっと異性と話をしただけでも、
本気で怒る人っているからね〜
それで結局ケンカになって、そのまま破局・・
そんなカップルをかなり見たよ。

独占欲の強い人は、自分で自覚していても抑えられない
みたいだし、最終的には自分で自分の首を絞める結果に
なってしまうようだね。

旦那さんや奥さんが独占欲が強かったりしたら、
一体どうなるんだろ・・
息ができなくてなって死んでしまうかも・・・

そんなところまで想像して、独占欲の強い相手との
結婚は躊躇してしまうはずだよ。

安全で安心な国際結婚で1日も早い結婚を目指しましょう。
今まで結婚できなかった特殊な事情のある方、
長年婚活を続けてきたけど成果は出なかった方、
いろいろな理由があり結婚を諦めかけていた方、
そんな男性は、ぜひこちらをご覧ください!!

ベトナム人女性との結婚方法


posted by スロウ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚できない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

